こんにちは!
神奈川県川崎市中原区に拠点を置き、配管設備工事などを行っている有限会社浜田工業です。

◇多彩な施設の「快適」と「安全」に貢献している会社です!

有限会社浜田工業は、神奈川県・東京都・千葉県及び近郊エリアにて、ビル・マンション・各種施設・ショッピングモール等の給排水管・空調設備・衛生設備・消火設備等を施工している会社です。
弊社が扱う設備は、建物や施設を利用する方々の快適さや安全に直結するものです。施工には確実性が求められます。そのため弊社は、常に信頼される会社であるよう、技術やノウハウの蓄積に努めています。

◇社会で活躍できる人材になりませんか?

ただいま有限会社浜田工業では、来春高校卒業予定の皆さんを求人しております!
弊社の仕事に必要なのは「やる気」のみ。
業績順調な弊社で、しっかり働いてガッチリ稼ぎましょう!
仕事内容はベテラン社員が一から指導いたします。一生使える技術を身につけましょう。
軽量配管作業もありますので、女性も活躍できます。
社内のチームワークは抜群です。気さくな先輩たちと楽しく働きましょう!

【募集職種】配管工事スタッフ
【雇用形態】正社員(見習い期間 2か月)

業務の内容や採用の詳細に関しては、弊社ホームページの「求職者の方へ」「採用情報」をご参照ください。
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせを!

フレッシュな皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしております!


有限会社浜田工業│配管設備工事 求人募集中
〒211-0042
神奈川県川崎市中原区下新城2-5-40
電話:044-777-9381
FAX:044-777-9386
営業電話お断り