こんにちは!有限会社浜田工業です。

私たちは神奈川県川崎市を拠点に配管工事や空調設備工事などを承っております。

 

◎給排水管工事…ビル・マンション・各種施設等建物の給排水管工事なら豊富な経験と豊かな実績の弊社にお任せ下さい。
◎空調設備工事…空調ダクト・空調ドレン・換気設備などの各種空調設備もお任せ下さい。
◎衛生器具取付…トイレ・洗面所・防水パンなど、衛生設備に関する工事も得意です。
◎消化設備…地震・災害時に備えた、消火設備の設置は、多くの人の命や財産を守るために必要です。

配管工事や空調設備工事は、配管設備のプロフェッショナル集団として高度な技術と多数の施工実績のある、弊社にお任せ下さい。

 

■求人募集

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者・未経験者問わず、積極的に採用中!!

女性も歓迎致します!!

 

経験豊富な先輩職人が、親切丁寧に指導致しますのでご安心ください。

・資格取得にチャレンジする方を応援します。

・給与や待遇面では、意欲や情熱を積極的に評価します。

・がっちり稼ぎたい一家の大黒橋を応援します。

・独立支援制度もあります。

 

弊社の仕事は、地図に残り、人々の記憶に残るやりがいのある仕事です。

皆さんからのたくさんのご応募、お待ち致しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社浜田工業│配管設備工事 求人募集中
〒211-0042
神奈川県川崎市中原区下新城2-5-40
電話:044-777-9381
FAX:044-777-9386
営業電話お断り